※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

コロナ陽性になった事がある方に質問です。発症日から、家族へ感染した…

コロナ陽性になった事がある方に質問です。
発症日から、家族へ感染した方、何日目で発症しましたか?また、感染1人だけで留まったよ、って方いますか?
私が陽性になってしまったのですが、子どもたち2人は今でもピンピンしており、シングルマザーなのもあって、まるっとの私だけの隔離や、全く別々の生活とかは出来ていないのですが、、、

コメント

雷注意

次女が発症した次の日に家族全員発症しました💦

お子さんなんともないといいですね😭‼️
お大事にしてください!

• いーちゃん

いーちゃん

やっぱり早いのですね💦
    私の周りでも、家族1人なったら、すぐに回ったと聞いていたので、、これからなのか、ただ運が良いのか、、こればっかりはもう仕方ないとも思うのですが😓

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

次女がなった次の日に
長男長女わたしだけが
陽性でした!
4月に長女がなった時は
長女のみでした!

万次郎

大変ですよね💦
お子さん達元気だと、安心な反面ママ辛いですもんね💦

我が家は子供が陽性になり、夫と私と自宅療養中です。
子供の陽性発覚後、毎日のようにヨダレを塗られ、咳くしゃみの飛沫は顔面に浴びている私は、絶対陽性なんだろうなぁ〜と思って過ごしていましたが…
今日で1週間。
夫婦揃って症状なく、お互いエッセンシャルワーカーの為念の為夫の職場からPCR検査を受けてくれとの事で私の分も一緒に昨日郵送で送りました💦
まだ結果が出ていないので分からないですけど、案外無症状で陽性だったり、結局移らなかった方もいますし、職場の同僚はお子さん陽性で隔離解除前日になって悪寒がはじまりパパ陽性とか😅1ヵ月程かかって解除になっていました💦
いーちゃんさんが気を付けていれば移らず済むかも知れませんよ💡

パスカル

27日発熱 PCR陽性
子ども
1日発熱

なんともなし

今日で5日目だったので、うつってないかもなんて思っていましたがついに発熱しました😥