※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

至急!私が39度の熱を出してしまいました。震え、倦怠感、頭痛なども…イ…

至急!
私が39度の熱を出してしまいました。
震え、倦怠感、頭痛なども…
インフルエンザが疑われるので明日一番に病院行きます。
今は隔離して寝てますが旦那があやす娘は大泣き…。
ごめんね

今出来ることは隔離しかないですよね?
また四ヶ月のお子さんインフルエンザにかかったことありますか?
うつっていないかホントに心配です。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちはかかったことがないのですが、出来ることと言えば、みーさんと旦那さんがこまめな手洗いうがい、手指消毒、マスクをして過ごす、みーさんが触ったところの消毒、加湿器をたいて湿度を上げる、こまめに換気をする、などでしょうか。
加湿器で湿度をあげればウィルスは増殖しません☆
乾燥してればどんどん増殖しますので(´>_<`)

ayapyn

下の子が3ヶ月のときに私と上の子がインフルエンザになりました!
まだ4ヶ月なら免疫があるのでほとんどうつらないとは思いますが、、
3ヶ月でしたが頼れる人がいないので
1日中マスクして空気清浄機はフルパワーで付けっ放し、授乳もしてました(。´・д・)
月齢が低ければ低いほど免疫が強いのでうつった症例は少ないと医者は言ってました(p_・q)

あっちゃん❤︎

お身体大丈夫ですか?つらいですね(´・ω・`)

我が子は今年の2月に、月齢三ヶ月と数日の時、パパからもらってしまい、パパ→子→私の順でインフルなりました(´・ω・`)

お医者さんから言われたことですが、乳児の場合は飲める薬が無いので、赤ちゃんの免疫力で?自然治癒するしかないです。ですが、幼児に比べて乳児は重症化しにくいらしいです。

もしみーさんが罹っているのなら、隔離するのが最善かと思います。

tommy

乳腺炎って事はないですか?
私の乳腺炎は、悪寒と熱からで、おっぱいの痛みが翌日にきました。

インフルなら、加湿です。
湿度60%を超えると、浮遊してる菌は、死滅すると、聞きました。
あとは、移さない努力で、マスクです!
あとは、心配でしょうが、睡眠は、改善の近道です!
暖かくして、早く休んでくださいね!

やー


1人ずつお返事出来なくてすみません。
昨晩、皆様の意見を確認して出来る事はやり、しっかり寝る事が出来ました。結果インフルエンザではなかったので良かったですが、まだ風邪症状あるので、引き続き気を付けたいと思います!
ありがとうございました♡