※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

ヤクルトの託児所がコロナ感染者で閉鎖。明日から1人で子供の面倒見ることになりました。

今ヤクルトレディやっててヤクルトには託児所ついてるんですけど先週水曜日に先生がコロナ陽性になってうちの子2人濃厚接触者に認定され、さっき会社から連絡きてその時いたお子さんからコロナ陽性者が出たから来週水曜日まで託児所閉鎖って💦
明日から久々の昼間ワンオペ💦
勘弁だよ💦

コメント

たまごのきみ

こればっかりはしょうがないですね😭
まぁ、何事もなく水曜日まで過ごせたらラッキーくらいに思うしかないですねー😣
これでコロナ陽性になったら、そこから10日間の自宅療養が待ってますからね😞
そうなるとかなり大変ですよ😣

我が家は私がコロナ陽性になり、上の子達も絶賛濃厚接触者の隔離中ですが、真ん中の子が昨日から熱出たらしいので、多分発症しましたね😓
明日、旦那とPCR検査受けにいきますが、10日間の自宅療養確定ですね😣
ちなみに私は赤ちゃんと2人で隔離生活中ですが、本当辛いです😭

お互い頑張りましょう‼️

• まり

まり

そうですよね💦
    うち4人家族ですが4人とも体調悪いので隔離も何もしてないです。
    今日病院あきしだい行きますが陽性っぽいですね。

• 8月1日