※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室に行った後、娘が長時間水分を取っていなかったことに気づき、心配しています。病院に行くべきでしょうか?

愚痴まじりの相談です😭

3ヶ月?4ヶ月?ぶりに美容室に行ってきました

朝の散歩の帰り道で寝てしまったので(入眠10:48)
お昼ご飯の準備だけして
旦那に娘をお願いして出かけました

帰りに少しスーパーによったりして
帰宅したのが3時半

いつも通り夕方の散歩に行こうとして
気がついたんです

娘の飲み物が出てない?
ストローマグ二つとも洗ったまま?

お茶を入れて娘に渡すと焦るようにゴクゴク飲みます

旦那に聞くと
飲んでるんじゃないの?

よくよく聞くと

昼寝から私がお茶を飲ませるまで
5時間近く飲み物を飲んでませんでした

お昼ご飯は食べてたけど
この時期の水分補給にはご飯だけじゃ足りない

夜、濃い黄色なんて通り越した
気持ち赤いおしっこが出ました

出先からお茶飲ませてる?
と言わなかった私が悪いのでしょうか

はぁ

本人元気で晩御飯もモリモリ食べました
おちゃも沢山飲んだし
寝る前の牛肉もいつも通り飲み干して様子見てます
明日病院行った方がいいでしょうか?

コメント

あずきママ

それはビックリしちゃいますね。私なら旦那に怒ってしまいそうです。

でも今、娘さんが元気であるなら、私なら病院には行かず、今後気をつけるように旦那に話します。

5時間近く飲んでない間、室内ですよね?
夜寝てる間も長く飲んでなくても大丈夫なので、きっと大丈夫だと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでなかったのは空調が整った室内です
    怒りはしなかった(我慢)です
    様子を見て病院には連れて行かなかったです
    確かに夜の事を思えば5時間
    大丈夫かもですね

    • 7月31日