
コメント

vuvu
うちもそうでした!
4日に一回ほじほじしてました💦
おならがスカンクレベルで
ほんとやばかったです!
けど、便秘も少しづつ解消したら
だんだん薄くなりましたよ⠒̫⃝
なのでお母さんの
食べ物は関係ないかなーと
思います♬

exx
食べ物は関係ないとよく聞きますが
私は関係あるんじゃないかな
って思ってます‼︎
実際に自分が栄養の偏った食事した時は娘が便秘気味になったのでf^_^;
臭いもなんかその日によって違う気がするので(>_<)
-
♡yamama♡
そうなんですね!!最近肉料理が多かったかも‥ちょっと食生活も見直してみます!!ありがとうございます✨
- 12月5日

yunamama
ママが油っぽいものを食べ過ぎると、赤ちゃんが便秘になると親子イベントで聞きました!
うちの子はうんちしまくりで便秘になったことはないですが、おならはたまにしか臭くないです。
-
♡yamama♡
やっぱり便秘が臭いの元ですよね😭
私も油っぽいものを控えてみます!!
ありがとうございます✨- 12月5日

トモナ
うちも便秘気味と言うか、週に3〜4日かウンチの出るペースになってますが、間が空くとやはりオナラの臭いは臭いです!
私も完母ですが食事が関係するのは10%しかないと小児科の先生は言っていたので、さほど影響はないと思います。
-
♡yamama♡
そうなんですね!!完母だとあまり便秘にならないと聞いていたので、それも不安で‥。こまめに便秘の体操や綿棒浣腸もやってみます!!ありがとうございます✨
- 12月5日

あみ
私も完母のときになると平気で1週間出ません😅預けたときなど、はいはいの粉ミルクをたっぷり飲むとどっさり出ます!絶対私のせいだなーと思ってます(笑)
-
♡yamama♡
えっ!粉ミルクあげた方が出るんですか!!私、粉ミルクは入院中にしかあげてなかったんですが、もしかしたら今粉ミルク飲ませたらどっさり出るかもですね(笑)預けた時、試してみます(笑)
- 12月5日
♡yamama♡
ほんと、スカンクレベルですー😭
あまり溜めこまないように、こまめにほじほじしてみます!!ありがとうございます✨