※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

多分特殊な例?だと思いますが、皆さんならどうしますか?妊娠5ヶ月です。…

多分特殊な例?だと思いますが、皆さんならどうしますか?

妊娠5ヶ月です。
先週から家族全員でコロナになってしまい、ようやく下熱して動けるようにはなりました。
ただ…めちゃくちゃ問題が。
今まで飲めてた物が不味く感じ、ウーロン茶も微妙に感じ😰
まさかの嗅覚障害なのか匂いが分かりません。
もう外出もまだ無理なので何飲んだらいいの!?状態です。
ミネラルウォーターは妊娠してからはダメになりました。
甘い系の飲み物は基本的にツラいです。
不味くても微妙でもウーロン茶飲みますか?

コメント

Ma𓃟

私なら水を飲みます🌱.。

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    飲めなくなっても水を飲みますか?

    • 7月31日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    水もダメだったんですね
    見落としてました(ㆆ▯ㆆ;)💦

    飲めなくても割と飲める物を
    飲むしかないですね…💦

    水分摂れないと点滴になっちゃいます…!!!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

飲めるものを飲んでください!脱水怖いですから💦緑茶や烏龍茶や紅茶にもカフェインはありますが、大量摂取でなければ大丈夫と思いますよ。できればポカリ系かOS1などがいいですが!
私はつわりで緑茶か紅茶しか受け付けず、初期から飲んでましたよ💦
お大事にしてください。

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ポカリだと吐き気がやばくて😰
    ウーロン茶飲むしかないですよね😱
    脱水は本当に怖いですもん😥

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当特定の飲み物食べ物吐き気やばいのわかります😭😭

    もう5ヶ月ですし、烏龍茶大丈夫と思いますよ!しっかり水分とって下さいね〜💪

    • 7月31日
ママリ

今は水、お茶をできるだけ飲むようにしてますが、つわりのときから水分受け付けず、レモネード、ソルティライチをよく飲んでしまいます😂
糖分気にして良くないかもしれないですが、水分全く摂らないよりいいかな、、と自己判断ですが、、