※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガレージで子供二人自転車に乗せたまま忘れ物とりに来た旦那に殺意芽生…

ガレージで子供二人自転車に乗せたまま忘れ物とりに来た旦那に殺意芽生えます。

一応
あぶないじゃん!というと
おろしたりするとまた大変だから…
と。

ゾッとしました。

友達が通って振り向いたり身体の向きかえたりしてバランス崩す可能性や
泣いてたのでその延長で暴れだして倒れる可能性
変な人がいたずらで倒しに来たり
虫が飛んで来てキャッ!みたいに避けてバランス崩れてとか
そんな可能性は低くても可能性はありますよね

なんか腹立つのですが怒っていいですよね。
みなさんだったらなんて言いますか…

コメント

ままり

危ないですね💦絶対にやめてほしいです!おろすの大変だったら電話して持ってきてとお願いするとか。何かあったら怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    たしかに連絡くれるか、もう下ろすかしてほしい。
    こっちは毎回ちゃんとおろしてるのに。土日の間だけなんだからそれくらいきちんとしてほしいです!

• 7月31日
初ままり

自転車に放置は絶対やめてほしい😭
ころんでもおかしくないし、鍵はかけていたかもしれませんがら今のご時世、誰かに乗っていかれて連れ去られたりするかもしれないし。
考えたら恐ろしいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことある?てことも起こることがありますもんね。
    普通にドアとかないオープンなガレージなので本当に怖いです…
    ありがとうございます😭

• 7月31日
ゆみ

いやいや!絶対ダメです!風邪で倒れる場合もあるし子供が動いて倒れる場合もあるし,それこそ見えないところだと誘拐される可能性だって0じゃないです。自転車の子どもの様子を見ながら(玄関から手の届く距離に自転車置いてるので)取りに行くことはしますが、それ以外は絶対しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとおっしゃるとおりです…
    帰ってきましたが別にめちゃ普通の態度で接してきて余計にハ?てなりました。
    危機管理能力が低いだけで我が子を大切におもってないというわけではないのに
    繰り返し我が子を危険な目にさらす旦那にぞっとしてます。
    きいてくださりありがとうございました

• 7月31日