※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわりで何も食べれないのに、夕飯に嫁の大好物のお寿司買ってきて、娘…

つわりで何も食べれないのに、
夕飯に嫁の大好物のお寿司買ってきて、娘と2人で食べる旦那ってどうなの?
配慮足りなくない?
わたしだって、食べたいよ!体調よければ!
毎週毎週休日は娘を実家に預けて趣味に没頭して!
妊婦家に1人置きっぱなしで!
仕事なのかってくらい趣味いくじゃんか。
おもいやりたりない!
あなたの子供を辛い思いしながら育ててるのに😭
いたって何も出来なくたって、いてくれよ!

コメント

なつ

私もお寿司が大好物で毎日3食お寿司でいい!ってくらい大好きなんですけど、私が病院で陣痛に苦しんでる時に呑気に息子とお寿司食べいってたんですよ😭😭一生根に持ちます!!!

  • ママリ

    ママリ

    それ、恨みます😭
    当事者感なさすぎて、
    いらっとしちゃいます😂
    いつか、高級なお寿司をひとりでたべるぞー!!といまから計画しちゃいます🥺

    • 7月31日
かなた

ありました、ありました😇
退院の日にお寿司たっぷりテイクアウトして貰いましたよ😆

  • ママリ

    ママリ

    やはり退院のご褒美は、お寿司ですよね!
    誰よりもたくさん食べてやる!と気合満々です。笑

    • 7月31日