※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぱら
妊娠・出産

2週間検診で収縮剤処方され、悪露が出ず心配。子宮口開く処置が必要か聞かれ、明日の検診で食事抜き指示。痛みが心配。

2週間検診で悪露が溜まってるからと収縮剤を処方、1週間飲みましたが初日に出ただけでその後出ていません。
悪露がまだ溜まってたら子宮口開く処置をするからねって言われたんですが、その処置受けた方居たらどういうことをしたのか教えて頂けると嬉しいです🥹

明日は食抜きで来てねって言われたんですが、吐くほど痛いのかなって怯えてます😂痛いの大嫌いなので明日の検診が憂鬱です😫

コメント

子宮内膜掻爬受けました🙋🏻‍♀️
わたしの場合1ヶ月検診で悪露が溜まっててその場で処置という流れだったので食事抜きとかなかったですが痛みは全くなかったです!!なんか子宮内を触られてる感覚はありましたが(笑)

• あすぱら

あすぱら

痛くなかったですか!?検索したら痛いって言ってる人しか居なくて震えてました😂

• 7月31日

退会ユーザー

わたしもその場で処置されるまでに10分くらいあって検索しまくってみんな激痛って書かれてたのでビビり散らかしてたんですが痛みはなかったです😳違和感はありましたが、、日本の産婦人科医でもトップクラスといわれてる腕の良い先生が運良く担当してくださって痛くなかったのかもです、、、

• 7月31日
  • あすぱら

あすぱら

経験したことないことだからビビり散らかしますよねwww
    羨ましいです🥺私も明日痛くないことを願います😂
    経験談ありがとうございます🥺💓

• 8月1日
りい

1人目2週間検診のときされました💦
それが子宮口開く処置なのかは分かりませんが、器具を入れられて中身出されましたね…
はっきりとは覚えてませんが、激痛とまではいかなかったと思います!(当日いきなりされたので食事も食べてました)

• あすぱら

あすぱら

激痛までは無いですか?ほんと痛みに弱くてもう怖くて仕方ないです😂

• 7月31日