※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の体調不良で有給の14日間使い切ってしまって(11月に有給付与)最近娘…

娘の体調不良で有給の14日間使い切ってしまって(11月に有給付与)最近娘の体調悪いときも休んでしまって7月は欠勤になってしまってて「次はもう休めないから、次お休みになったらお願いできる?」って聞いて「いいよ」ってなったのにいざ娘の保育園がコロナで休園になったら「は?休めないから」って「大事な仕事だから休めない」って言われたけど休んでいい仕事なんかないだろ。私はその14回分休んで職場のみんなに謝って、保育園に連絡、病院予約して行く、帰って体調悪いグズってる娘をみて、出勤してはご迷惑おかけしてすみませんって何度も謝ってきたんだよ。休みなのに寝てばっかで暑いからなんもしたくないで片付けて娘にiPad渡して自分は携帯いじって私と娘だけでプールしてたらちゃんと片付けろよって😇さすがにブチギレたんだけど逆ギレされたからご機嫌とって時間おいて謝ったらずっと睨みつけてくる😇🙏

いつもママリに愚痴ってばっかですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご機嫌取る必要なくないですか🤣🤜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、私でもなにやってるんだろうと😂😂w
    心の中で拳ぶつけてます🤜🤛w

• 7月31日
ちゃ。

え、、誰の子だよって話ですね🙃
なぜ全てを母親に投げるのか💦
こちらだって休みたいから休んでるんじゃないし、職場の人への迷惑考えると毎回申し訳ないし辛くなりますよね💦
子どものことだし仕方ないって言ってくれる人もいるけど、やっぱり内心よく思ってない人だっているだろうし、、

そして有休使えるなら欠勤になってお給料減るより家計的にも良いと思うのですが、、🤔
なんで睨まれなきゃならないのかわからないです💔