※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なすが2本余ってます!ナスを使ったおかずありますか?🙌麻婆豆腐、なすの…

なすが2本余ってます!ナスを使ったおかずありますか?🙌麻婆豆腐、なすの揚げ浸しは少し前にしたのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️子供いないのでどんなメニューでも大丈夫です☺これから買い物に行くのでなんでも作れます👌

コメント

なす田楽はいかがですか?😊❤️

mama👶🏻

豚肉とナスとピーマンの味噌炒めはどうですか?🥰

COCORO

茄子グラタン🍆美味しかったですよ!!

ままり

鶏もも肉となすの味噌炒めどうでしょう?😊

なすと鶏もも肉を食べやすい大きさに切って、味噌醤油砂糖みりんにんにくで炒めるだけですが、ご飯が進んで美味しいです❣️

カカオ

ニンニク微塵切り大量、醤油、鰹節、胡麻油で炒めたらとっても美味しいです❤️

ダッフィー

ピーマンとナスで油味噌とか、お味噌汁に入れたりとか
ただ焼いてポン酢で食べるとか😊

男の子まま

鶏肉と茄子のみぞれ煮大好きです🤍

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になってしまい、すみません😭
今夜は旦那にこの中で聞いたら味噌炒めがいいと言われたので味噌炒めにしようと思います🥰
旦那がなす大好きで、毎週のようになすを買い物のカゴに入れてくるんですが、私自身ナス料理をあまり知らないので今後もこの中のメニューを参考に色々作ろうと思います!!とても助かりました!ありがとうございます💕💕