※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

妊娠初期に出血し切迫流産で自宅安静。昨日からまた出血とつわりが続く。明日病院へ。仕事休暇中でありがたい。安定していた妊娠が普通でないと感じる。

妊娠初期に出血し切迫流産にて3週間自宅安静。
からの昨日からまた少量の出血。つわりも落ち着かないし、、ひとまず明日病院行ってみます。
幸い仕事がお休み期間なのがありがたい。
2人は特に問題なく妊娠期間を過ごしてたので、、
妊娠して無事出産するのは普通のとこではないなーと実感しています。

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

同じく一人目はなんともなかったのに、二人目にしてつわりと出血で毎日悩まされてます…😭

  • Mii

    Mii

    そおなんですね😭😭
    私も初期3週間くらい出血してました😭😭
    心配だし、不安ですよね😭😭

    • 7月31日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    出血も止まったり出たり…
    忙しい体になってます😅😅😅

    出血も心配で辛いですがわたしはつわりでミイラになりそうです笑

    • 7月31日
  • Mii

    Mii

    そうなんですね😭😭
    つわりほんとしんどいですよね😭😭😭
    ちょっとは食べれるようになりましたが、、基本リバースでした🤣🤣

    • 7月31日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    今何週あたりなんですか?
    わたし今がピークだと思いたい…です😭😭これ以上辛くなるの本当に無理です…😭

    • 7月31日
  • Mii

    Mii

    今は13週です。
    ですよね😭😭😭
    ゆっくりお大事にしてください^ ^

    • 7月31日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    私も早く落ち着きたいです…💦お互い頑張りましょう✨

    • 7月31日