※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隔離生活1週間経過。次男が発熱し、10日間の自宅待機が決まった。看病する母も外出制限。精神的に疲れ、蕁麻疹も出現。どう乗り越えればいいか。

隔離生活1週間経過。
症状が出なかった次男。

ついに発熱、、、ここからまた10日
次男は出れない、、
看病する私もほとんど出れない、、、

長い長い日数をどう乗り越えれば。
かかるなら、もっと早めに熱でてくれー笑
私も精神的にやられてきて、
蕁麻疹がでてきました、、

コメント

にゃー

ここにきての家族の発症ほんとに辛いですね😭😭
またさらに10日とか気が狂いそうです🥲
うちも今私だけ発症してて1週間たった所ですが、まだまだ気が抜けませんね😱💦
なんとか隔離乗り切ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにきて隔離が伸びるなんて、あまりに残酷で(´;ω;`)発熱は今日だったけど、もっと前に発症してたんじゃないかなぁとか思ってしまいます(´;ω;`)

• 7月31日

間違って上にコメントしてしまいました🙇‍♂️
辛いですねー💦私も旦那から1週間後にコロナをもらいました!子どもは私が発症して1週間たちますが、まだ症状なく、このまま終わってくれーと祈っています。
長くなるの一番嫌ですよね😣隔離期間、子育て世代が一番長いと思います💦ほんとどうにかしてほしい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもさんが多い家族はどうなるんですかね(´;ω;`)ずーっと家から出れないですよね(´∵`)どうにかならないもんですかね(´∵`)💦りんごさまのお子様はどうか発熱しませんように。。。

• 7月31日