※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱と痰が続き、再検査を受けるべきか相談中。みなさまは再検査を受けますか?

みなさまどういう時にコロナの再検査受けますか?
(金)に朝発熱に気づき午前中にPCR検査陰性でした。
少し早かったですよね💦無知でした。
RSかなー?と言われましたが検査せず。

今は熱は37度後半くらいです。
痰がらみが酷く何度もゴロゴロえずいてます。
(月)に再診の予約してます。
先生にはそんなに心配なら(月)もう1回検査するけどと言われました。
みなさまならわざわざ検査受けますか?

コメント

🧸

私なら心配なのでお医者さんが検査すると言ってくれてるならやります!

  • 🧸

    🧸

    コロナだけじゃなくて、RSやヒトメタもかなり流行してるので一緒に検査してもらうようにお願いします🥺
    原因わからないのが1番嫌だなと思うので。。。😣

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

違う検査しますかね😅
うちも下の子が(土)から熱のpcr
結果待ちを今していますが、陰性ならヘルパンギーナを疑ってます。今月rsはやったし、手足口病も数ヶ月前にやったからと消去法です😂