※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤🐻ママ
雑談・つぶやき

いざ行ってみたら1歳児過ぎの子ばっかりだったし何かお姉さん方ばかりで…

いざ行ってみたら1歳児過ぎの子
ばっかりだったし何かお姉さん方
ばかりで全く話しかけれず
数十分ぼっちで無言のまま退出。
恥ずかしかった~っ

あの空気怖すぎた~っ
話しかけれる空気すら無かった


泣きそう。ってか泣いた~っ(笑)

むしろ同い年くらいのママさんは
あぁいうとこ行かないものなのかな。

もう行かない。行ってみたくて
行ったけど後悔でした。

やっぱ女の輪は怖い

ママ友なんて無理に
作らなくていいや~っ

コメント

deleted user

お疲れ様でした(๑•﹏•)
まだ行ったことないんですけど、それはこわいですね😭

私も行きたいと考えてはいますが、結構そういう話聞くのでまだ行けてません💦

haru.

こないだ、3.4ヶ月検診行きましたが20くらいの若い人はあんまり居ませんでした😭💦

話しづらいですよね(´・ω・`)💦

ゆまるママ

私も1人目21歳で、輪に入れず…((T_T))今四人目39歳でまた輪に入れず…((T_T))Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

🐤🐻ママ


コメントありがとうございます(╥ω╥`)

期待に裏切られて余計
ダメージ出かかったです(笑
タイミングや場所にもよるのかも しれません(>_<)

あと関係無いですけど
国際結婚素敵ですね♡
凄く憧れてました(*´艸`*)!

🐤🐻ママ


確かに検診の時も居なくて
終始ぼっちでした。笑

凄く話しづらかったし
空気が怖かったです(╥ω╥`)

🐤🐻ママ


輪に入るのなかなか勇気
入りますよね(╥ω╥`)
かなり高いコミュ力が必要だなと
思い知らされました(笑

その前に空気でダメでしたが_(:3」∠)_