※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
家族・旦那

旦那と喧嘩したとき、皆さんはどーやってストレス発散or復讐しています…

旦那と喧嘩したとき、皆さんはどーやってストレス発散or復讐していますか?笑

こっちも出産間近で不安な事もあるし、イライラする事もあるし。
そんな時に旦那の一言にムカついて、夕方から口を聞いていません。

それなのにご飯どーするの?僕の分も作って!とか言ってくるので、私は今日はテキトーに済ませる。作る気も無いから。と言って、夕食を作ることをボイコットしました。

それでもまだムカついてます。


どーやったらこのイライラを発散出来るのか、、、

皆さんならどうしてますか?

コメント

りんりんりん♡

心を無にして旦那と少しの間話さないです!
シカトですね(^^)笑
わたしの気持ちが晴れたら喋りかけるって感じですね〜
時間置いても無理なら実家に帰ります😏笑

  • yo___oy

    yo___oy

    やっぱり話さないのが1番ですよね。笑
    実家は遠くて帰れないので、気持ちが晴れるまで話さないでいようと思います!

    • 12月4日
いーぶる

ムカつきますよね〜!?
うちの旦那も毎回ケンカになってもそんな感じです!!
私の実家に住んでいるので逃げ場がなくイライラ…
最近言われるからムカつくんだと気付き、言われる前にやる様にしました!!
過去にケンカでストレス発散方法は…
*旦那のパソコンの電源コードハサミでチョキん。
*携帯を水に浸けて壊す
*旦那のメガネ隠す&破壊
結構酷いことしてます。笑
けど、バレない様にやってきたのでバレてません!笑

  • yo___oy

    yo___oy

    私は実家が遠くて帰るという選択肢が無く、逃げ場がないんです( ;∀;)
    結構大胆な復讐ですね!笑
    メガネを隠して困らせるのは良いかもしれません٩( ᐛ )やってみよー♪

    • 12月5日
☆ALOHA☆

買い物です!
服などとりあえず買います☆

  • yo___oy

    yo___oy

    服買いたい!
    でも臨月の今買ってもサイズ感が、、、( ;∀;)
    確かにお買い物はストレス発散になりますよね!

    • 12月5日
ゆーすん

友達にめっちゃ愚痴ります!!
そして寝てる旦那の事をひっぱたいたり蹴っ飛ばしたりしてます!!

  • yo___oy

    yo___oy

    誰かに愚痴を聞いてもらうのも良いですよね!
    蹴っ飛ばしたりしたら起きちゃいそうだから、何か起きない程度に出来る嫌がらせ無いかな🤔?笑

    • 12月5日
なっころ

旦那さんと一緒だとあんまり食べない、私だけが好きな物をたっぷり買って来て「よかったらどーぞー(-_-♯)」と

  • yo___oy

    yo___oy

    それをしてもうちの旦那は手を付けずに捨てちゃいます😂
    そしてその現場を見て、私は余計怒り狂いそうwww
    うちのは人が頑張って作ったものでも平気で残す人なので、、、

    • 12月5日
とろろ

まずクッションやティッシュケースなど投げても支障ないものをぶん投げます\(^^)/
あとはネットショッピングとかちょっと贅沢めな外食♪
旦那には冷蔵庫の腐りかけの食材かき集めて料理を作って食べさせます!笑

  • yo___oy

    yo___oy

    腐りかけの食材いいですね!
    お腹下してヒーヒー言ってれば良いんだ!笑

    • 12月5日