※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親は小学生の頃に親が離婚しています。父親は酒に酔って暴力など…

旦那の親は小学生の頃に親が離婚しています。
父親は酒に酔って暴力などかあったといいます。しかし母親も母親で、身勝手な言動が多かったようです。新築の家を建てたすぐ、母親はこんな大きな家はいらなかったとか、働かないといけないなんて嫌だとか言って娘1人だけを連れて出て行ったみたいです。後に母は元夫から2人の息子を引き取り、再婚したようです。
世の中色々な家庭環境の方がいます。旦那はこの時期のことは鮮明に覚えているようです。旦那は私に対するモラハラ、女性蔑視がややあります。生育環境と、関係はあるのでしょうか?

コメント

うちの旦那も
家庭環境はかなり複雑ですが
そんなことないですよ。
わたしにも子供にもわたしの家族にもとても優しいです。
自分が育った家庭が複雑で最悪だったから、そうじゃない家庭を築きたいと言ってました。
父親は暴力、借金
母親も暴力 まともに育ててもらえず祖父母に育ててもらってて母親もすでに亡くなっています。兄弟も自死していたり、、、
前の元彼は親に育ててもらえず、施設育ちでしたが DVに女遊びに酷かったですよ〜
なので その人の気持ちの問題だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、関係ないと思っていたのですが、ふと、関係あるのか?と考えてしまう瞬間がありまして..
    その人次第ですね!
    ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

わたしのだんなもかなり複雑な環境に育ちましたがむしろ間逆なほど立派な人間です。

ままさんのだんなさんは発達障害などはありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達障がいはありませんしむしろ、支援する側の人間です。でもどこか、愛着系のなにかは持ってそうな感じはします。

• 7月31日