※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

毎週末土日どっちかは必ずパパと3人で出掛けるけど土日のどっちかはパ…

毎週末土日どっちかは必ずパパと3人で出掛けるけど土日のどっちかはパパは家でゆっくりしたい人。私は子供が丸一日家は可哀想と思うから土日どっちもでかけたい人。
つまり土日のどちらかは私と娘だけで出かける日になる、、
だけど昨日は海!今日何しよう、、パパは家でお留守みたいだし、、、
最近暑くて公園も行けないしプール混んでるし、、海からのプールはしんどい、、
昨日海で軽く熱中症みたいなったし、、
結果ユーチューブ三昧。こんなんでいいのかな、、
みなさんパパママお休みの日は必ずでかけてますかー??
みんな何してるんだろ、、教えて下さい🥲

コメント

まめ

必ず出かけています😃
暑いので公園とか行けないので博物館行ったりしています。
私のところは私と主人の休みが週1回(平日)しか会わないからかもですが。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺
    やはりそうですよね!
    私も小さい頃土日必ずどっかに連れてってもらってたせいか家に居ても何していいのか、、今時期熱中症怖いですもんね。
    なるほど。うちは旦那も私も土日休みで旦那は日曜日は家に居たい派で。
    行くなら室内ですよね〜

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

土日休みなら、土曜は出かけて日曜は家や近場でのんびりって感じです😌

この気温なので外でも遊べず、家で簡単な制作をしたり、良くないよなと思いながらもYouTubeに頼ります💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺
    うちは私も旦那も基本土日休みで💦
    土曜日は👪で出掛けるんですが日曜日は旦那は家でゆっくりしていたいようで、、
    でも私は小さい頃土日必ずどっかに連れてってもらってたせいか家に居ても何していいやら、、娘の遊び相手しますが娘がすぐユーチューブに気が行ってしまって_| ̄|○ il||li
    そしてうちには義母が常に居るので余計に家に居たくないのに、、することなくて、、w

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんいるんですね😳
    それなら私も土日どっちも外でたいです!!🤣
    旦那さんは自分の親だから気遣わないだろうけど…😂

• 7月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです!(笑)
    最強に不仲なので義母を視界に入れない行動心がけてます♡

• 8月1日
ちゃー

うちは親が交代で息子と出かけ、お互いに1人時間を作っています。
なので三連休の時しか3人で出かけないです😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺素晴らしい❢❢うちの旦那は娘と二人で出かけた事ないですね、、🤣
    私の一人時間は娘を早く寝かせた後で堪能してます😀

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

わたしはいくつか思い出つくったらあとはユーチューブです

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺なるほど!うちも同じです、、少しおままごとしたらすぐユーチューブに切り替えられちゃいます、、罪悪感ありますけどいいですよね、、本人がリクエストしてるわけだし
    、、

• 7月31日
なーちゃん

我が家は逆で、夫が出かけたい人、わたしは家にいたいタイプです笑
最近コロナも増えてきてるので全然出かけてないです😅
基本は庭にプール出して遊んで、そのまま庭でお昼ご飯食べたり、雨の日はトランプや人生ゲームしたり、外出しなくても楽しく過ごしてますよ(^^)
夏休み中は近場に出かけようかなと思っています!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺うちと逆なんですね♡それもまた良きですね😀
    何か私も結局多少相手しますけど娘がユーチューブ見たがるとそのままユーチューブに切り替えちゃって、、めっちゃお子さんの相手されてて尊敬、、
    庭でプールいいですね♡
    我が家は義母と同居で仲悪いので庭でプールとか難しくて😢

• 7月31日