※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(30)
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがソファから落ち、頭に凹みができました。小児科に相談し、変化がない場合はかかりつけ医を受診すればよいでしょう。頭の凹みが気になるとのこと。

1ヶ月の子がソファから頭から落ちてしまいました。
私が目を離してしまったせいです。

上二人に気を取られているあいだに、足をバタバタさせ、進んでしまったようです。

少し頭が凹んでいると思います。

小児科に、電話すると変わった様子があったら、救急に行ってください。

と言われました。

今のところ変化はありません。

頭の凹みがとても気になります。

ほんとに、、後悔です


変化がなければ明日、かかりつけを受診で大丈夫でしょうか。



コメント

はじめてのママリ🔰

頭はこわいです。私なら今すぐ診てもらえるところを探して受診します。何かあってからは遅いので、診てもらえるようなら今すぐ行ってみてはどうでしょうか?
何もなければ、よかったー!でおわりますし!

まゆぽん

頭なら怖いので私なら心配なので病院に受診しますね。

みみ(30)

皆さんありがとうございます
大きい病院の時間外に今きました。
何もないことを祈ります。怖いです。涙がとまりません。

deleted user

被曝の可能性の方が高いのでCTなどは撮れないし様子見で終わると思いますよ💭

みみ(30)

ありがとうございます。
元気に泣いており、大丈夫そうだと言われました。
また様子を見ていきます。ほんとに気をつけたいと猛省です。
皆さんありがとうございました。