※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

免疫力や、体力や体調を崩しにくくするために取り入れているものはあり…

免疫力や、体力や体調を崩しにくくするために
取り入れているものはありますか??

私も、息子も体調を崩しやすく
息子は、咳や熱発などが多く
嘔吐や下痢などはありません。
皮膚は少し弱いです。身体は熱が篭りやすく

7月に胃腸炎→夏風邪→ヘルパンギーナ→夏風邪にかかり
ただいま療養中です。
pcr検査は陰性でした。

私は、頭痛や胃が弱く、朝起きたら喉を痛めていることも多いです。朝起きたら頭が痛いこともよくあります。

二人とも体調を崩しやすいですが、重症になることはなく、軽度の症状が常に何かあるような感じです。

仕事にも保育園などにも迷惑をかけているので
なにか、対策をしたいのですが
同じように体調崩しやすい方で取り入れて
崩しにくくなった!などある方教えてください。
よろしくお願いします

コメント

ちゃー

絶対にそれが効いてるとは言い切れませんが、カルピスが通販でやってるアレルケアという乳酸菌の錠剤を飲んで、私自身はめちゃくちゃ風邪引かなくなりました。

胃腸炎にも年1回はなってましたが、飲み始めてから1度もなってません。
息子と夫も飲んでますが(息子は子ども用のもの)、息子は殆ど体調崩さないです。
夫はそれなりに崩すので、合う合わないがあるかもですが😅

もし宜しければ!
個人的にはめちゃくちゃオススメです!