※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子です。名前に悩んでいます。主人は「誠那」、自分は「せいな」が気に入っている。どうしたらいいでしょうか?

男の子です。

聖那と惺那(せいな)か

誠(せい)

で悩んでいます。

どおでしょうか?
産まれるまで男の子か女の子か主人には話していなかったのでせいなとゆう名前も気に入っています。
主人は誠那とつけたいのですが画数があわず、、、

ご意見よろしくお願いします!

コメント

ビール

単純に聖那が1番読みやすかったです❗️😊

たこさん

せいなだと女の子過ぎると思います😓

ゆうり

誠(せい)君が一番好きです!
せいなだと、男か女が分からないですし、女の子よりの名前だと思います。

mizu

この中だと誠一くんが一番好きです!

せいな、は個人的には響きが完全に女の子です😢

雷注意

誠だと確実にマコトくんと呼ばれ続ける人生になると思うので

誠一くんかなって思いますが、これはこれでまた長男かなって思われるかもです😂

はぴこ🔰

誠くん、誠一くん賢い男の子のイメージでとてもかっこいいです🥰今回下の子出産した時、成くんがいてかっこいいなーと思いました🌼上の子の時に惺くん候補でありました!
一つ目はせいなじゃなくて、せなくんだったらよく聞く気がします☺️

「せいな」っていう女の子の名前を付けられたら自分だったら死にたくなるんで
「誠(せい)」か「誠一(せいいち)」でお願いします。
個人的には「誠(まこと)」と読まれ、訂正する人生イヤだけど「せいな」っていう女の子の名前を付けられるよりマシ🤔w
誠一(せいいち)は全然呼びにくくありません。
中性名の「惺那(せな)」もアリだと思いますよ!

退会ユーザー

あっ、三男なのか。
    三男で「誠一」はちょっと「三男で一?」と思う人はいるかもですね💦
    因みに知り合いの三男が「せな(漢字知らない)」です😆

• 7月31日
やま

誠一くん推しです❤️
そら以外はマタニティハイを感じます💦

はじめてのママリ🔰

誠一くんか誠くんがかっこいいと思いました😌
長男でなくて誠一くんでも特に気になりません!
同級生や同僚が何番目の子かも知りませんし、長男でなくても一が付く名前の人は普通にいると思うので…

はじめてのママリ🔰

誠一くんが一番良いと思います。
ちゃんと読めるし、男の子だって分かるし、響きもカッコいいです。

せなやせいなは女の子っぽいというか、せいなは完全に女の子ですし、せいはまことと間違われるだろうなと…。