※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

29日にタイミングを取ったが、30日に排卵した可能性があり、計画がうまくいかない悩みです。

タイミング合ってると思いますか?

29日の朝に陽性が出たのでその日の夜にタイミング取りました。
いつもの感じだと31日に排卵するかなー?
じゃあ2日前くらいでいい感じだなー
と思っていたのですが30日に排卵したっぽくて💦
30日排卵なら29日と30日のタイミングじゃ遅いですよね😭?

いつも確率が高いって言われる2日前狙ってるのに全然うまく行きません🥲

コメント

あお

遅いってことはないと思いますよー
私は妊活中は強陽性が出て2日おきにタイミングとりました。排卵した後もタイミング取る方が着床率あがるという記事も読んだことあり、排卵後もタイミングとってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    強陽性から2日起きだと排卵前は1回しかタイミング取れなくないですか?

• 8月3日
  • あお

あお

私は基本排卵前1回のみのタイミングでした。排卵後は着床率あげるために1回タイミングとってました。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    そうなんですね!!いつもタイミング迷うので参考にさせていただきます🥹✨
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 8月12日