※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

水曜日あたりから咳が出始め、金曜日に痰がらみの激しい咳でかかりつけ…

水曜日あたりから咳が出始め、金曜日に痰がらみの激しい咳でかかりつけ受診
熱がないからpcrはできないと薬だけ貰い帰宅
36.6(平熱)〜37.3(微熱)を行ったりきたりしてましたが高熱は出ず食欲もあり元気でした
昨日から鼻水、くしゃみも出始め、やはり心配だったので違う病院を受診し抗原検査をしてもらいましたが陰性
そして今日37.7の熱
朝ご飯のパンは食べましたが、熱があがってきて少し辛そうにしています、咳もすごいです

可能性があるなと思うのは
アデノウイルス、RSウイルス、コロナウイルスなのですが、この症状はなんだと思いますか?
咳から始まり風邪になって4日ほどでいきなり熱が出始めるのがはじめてのパターンなので戸惑っています

コメント