※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
その他の疑問

皆さんアドバイス?というかご提案お願いします🥹もうすぐ下の子が産まれ…

皆さんアドバイス?というかご提案お願いします🥹

もうすぐ下の子が産まれるのですが、
上の子の時の新生児から使えるチャイルドシートは
もう2人目も絶対無い!!しカビも生えてすごく汚れてしまったので処分してしまいました🥲
ベビーカーもです!

そしたら職場の同い年の子が自分の娘が使っていたチャイルドシートとベビーカーをくれたのですが、何かお返しがしたいですm(*_ _)m
チャイルドシートも安っぽいものではなくしっかりしたやつを頂いてしまって、その子のお母さんとも仲が良くほんとに良くしてもらっています🥹

皆さんならどれくらいのお値段で、
何をお返ししますか??🥹

コメント

あお

私も似たような感じでした。ベビーカーはほとんど使ってなく有名ブランドのもの。まだまだ使えるおもちゃや洋服、靴などたくさんもらいました。私は5000円の商品券と2000円分のお菓子を渡しましたよ😊

• ぴくみん

ぴくみん

コメントありがとうございます😊

商品券とお菓子いいですね🥹🥹🥹
    参考になりました☺️ありがとうございます😊

• 7月31日

私なら、そのお嬢さんが食べれれるお菓子か、そのお嬢さん向けの洋服とか、まぁ好みもあると思うので、商品券とかを、トータルで10000円分は包むかな?と思います。

• ぴくみん

ぴくみん

コメントありがとうございます😊
    お子様が食べれるお菓子考えつきませんでした🥹
    お子様にはお菓子で職場の子とそのお母さんには商品券ありですね🥹🥹🥹

ありがとうございます😊参考になりました🥹

• 7月31日