※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹が風邪で熱や咳がひどく、機嫌が悪く食欲もない。コロナやrs、ヒトメタは陰性。体調が戻らず心配です。

何だとおもいますか?

姉妹で風邪ひきました。
熱も高く咳も酷かったのですが…

次女はもう6日目で熱は4日で下がったのですが、とにかく機嫌が悪いです😭
泣いて転げて、食欲もまだ少し無いです。

長女は今日で5日目、熱は3日で下がりましたが、やはり元気が無く食欲もなく…
今朝も元気が無いものの久しぶりに沢山あり食べたがお腹が痛いと大泣き転げて癇癪😭

二人共こんなに時間経つのになんだか機嫌悪く元気なく体調戻っていきません。。

ちなみにコロナもrsもヒトメタも陰性でした。。

コメント

てんてんどんどん

RSは違いますかね🤔
長男が4歳の時にRSだろうの熱の時は食欲が湧かなかったです💦
又は手足口病も食欲不振でした💦(長男は口内炎でした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、RS疑われたのですが陰性だったんです😢
    手足口病!
    次女が1箇所口内炎できてます💦
    手足口病のときって咳でましたか?💦

• 7月31日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

手足口病は咳など無しでしたね🤔
    今はRS、アデノ、手足口病、プール熱、熱中症…
    プール熱⁇⁇

手足口病は熱は長引かない気がするからプール熱なら喉や結膜炎なのでプール熱の可能性大ですかね🤔
    上の子は多分あまり食べていなくて急に食欲湧いて消化不良だと感じます‼︎

• 7月31日