※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
産婦人科・小児科

娘が昨晩発熱、嘔吐、咳が出ています。保育園でコロナ陽性者が出たため心配。休日診療や様子見か迷っています。連絡先やかかりつけ医について悩んでいます。

急に娘が昨晩発熱、2回嘔吐しました😭
寝起きは熱は下がってましたが、また少しずつ上がってきてる気がします😭咳も出始めました。
私も夫も症状はなく、娘の保育園で他のクラスですがコロナの陽性者出たみたいなのでそこかなあと思ってます。

自分も34wの妊婦なので何かあるととても心配です。
皆さまなら休日診療や発熱外来に連絡しますか?それとも今日はこのまま様子見ますか?
市のホームページを見るとかかりつけがやってない時などはひとまずここに連絡!みたいなのがあるのですが、繋がるのかなとか明日かかりつけのがいいのかなあと悩んでしまって😔

コメント

ママリ

コロナも増えているし
心配ですよね(;_;)
今日もうしばらく様子を見て
また熱が上がってくるようでしたら
私なら電話します!
お母さんも妊婦さんのようですので
誰かに病院に連れて行ってもらえますか?
無事症状が治まると良いですね。

• Moco

Moco

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、田舎なのに急に感染者増えはじめて余計に怖いし心配です😭
    やっぱ電話した方がいいですよね、そのつもりでいようと思います!

お互いの両親は遠方なのでダメですが、夫が今日はおりますので夫に頼めます!
    私も昨日軽くお腹くだしたのでちょっと怖いです😭

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月31日