※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントちゃん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について新潟市の亀田ここらく整骨院と、ぐり接骨院のど…

産後の骨盤矯正について

新潟市の亀田ここらく整骨院と、ぐり接骨院のどちらに行こうか迷っております。
①どっちがいいでしょうか?
②こっちのここがおすすめポイント!とかあれば教えてください!
③また保険は適用しますか?

もしくは、他におすすめがあれば教えてください(^人^)

コメント

homiru

ぐりさんに行ってます。ちょうど今日から、新しい場所でOPENしたはずです✨

先生がほんわかしていて話しやすいのと、専属のベビーシッターさんがいて安心して預けられます。長男次男の時通いましたが、ちゃんとサイズダウンしました☺️

保険は適用外です。(産後の骨盤矯正は、ケガではないのでふつう保険適用外だと思います)

• ミントちゃん

ミントちゃん

情報ありがとうございます😃
    今Instagramをチェックしてきました!移動して綺麗な建物になっているのですね🌟

産後は痛む所が多い為、こちらから産後骨盤矯正で始めてほしいと言わなければ、保険適用内なのかなぁと思いまして...😓
    行きたいと思いながらも通うとなると積み重ねでお金が増える為、なかなか決心しきれずにいます😓すみません...😓

• 8月1日