※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、生理が来てないので排卵しているか不安。排卵検査薬の適切な使用タイミングはいつですか?

出産後、まだ生理が来てなくて排卵してるのかしてないのか分からなくて確認したいんですが、排卵検査薬はどのタイミングで使ったらいいですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日するしかないと思います!
早めに2人目希望ということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体も落ち着いてきて旦那とのそーゆう行為を再開したんですが、生理がまだと言う理由で全然避妊してなくて💦全く望んでないわけではないしタイミングだとは思ってるんですが、排卵の確認しておきたいなと思っていて💦

• 7月31日
ぴくりん

毎日、できれば同じ時間帯にやるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎日するのが大切なんですね💦💦

• 7月31日
  • ぴくりん

ぴくりん

強陽性が出るのは1日(長くても2日とか)くらいしかないので、毎日しないと陽性を見逃してしまう可能性もあるので、毎日しないと意味ないかと思います💦

上の方へのコメントも見させて頂きましたが、もし妊娠希望でないなら、避妊はされていた方がいいかもしれませんね😌

• 7月31日