※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪露終了後も出血が続いています。同じ経験の方いますか?出産後2ヶ月半で生理量の出血が1ヶ月近く続いています。

悪露終了後も出血が続きます、、。
同じようなことあった方いらっしゃいますか?

出産して2ヶ月半経ちました。
悪露は産後3〜4週間で終わりましたが、終わってから2週間後くらいから1ヶ月近く鮮血の出血が続いています。

出血の量は生理1日目(1日で昼用ナプキン1枚分、トイレの中の水が赤く染まる)くらいです。

同じようなことあった方いらっしゃいますか、、?

コメント

3児のママ

原因が同じかはわからないですが、今回の出産で1ヶ月半位で悪露が終わったのですがまた量が増えてきて、色も悪露の色じゃなく赤かったのでなんだろうな〜と思ってましたが、ストレスとかですぐ不正出血するタイプなので悪露の終了のタイミングとストレスでの不正出血が重なったものだと思ってます💦
私の場合は半月くらい謎の出血が続いて、産後2ヶ月入った頃には無くなってました。でも1ヶ月すでに続いているのならちょっと不安なので、産婦人科に相談してみてもいいのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

私も悪露は産後1ヶ月で終わったんですが、1ヶ月半後の今朝出血してました💦
私も様子見て病院に行こうと思います💦
同じ状況だったのでコメントさせていただきました、
お互いなにもないといいですね😣