※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

コロナの菌はどれくらい残ってるものなのでしょうか?先週義母から実は感…

コロナの菌はどれくらい残ってるものなのでしょうか?
先週義母から実は感染していたのですが今は落ち着いて仕事も復帰しましたとの連絡が来て驚いていたのですが(田舎なので)お盆いつでも遊びに来て下さいと続けて連絡が来て…自宅待機だったのかホテル療養なのか不明なのですが正直どこかに菌が残ってたらと思うと行きたくないです…
しかも旦那は仕事なので子供と私だけになるので尚更行きたくない笑
妊婦なので神経質になってる部分もあるのですが…どうしたものかとモヤモヤしてます…

コメント

よだきぃ母

私ならコロナが大流行しているので、今年は控えますね!またコロナが落ち着いたら伺います😊と言って行きません!!😏
コロナが言い訳に出来ないような状況なら、妊娠中で体が辛いので!とか行っちゃいます(´>∀<`)ゝ

らら

触れたものは3日たてば感染しないと見た気がします!
でも義実家に旦那さんがいかないなら私なら帰りません😂
妊婦さんだし無理に行かなくていいと思います💦

さくら

すでに仕事復帰されてるならお盆まで2週間以上ありますし、

• さくら

さくら

すみません💦途中で送信してしまいました💦
    お盆まで2週間以上あるので、自宅療養だとしても菌は大丈夫だと思います。

でも、旦那さんも帰らない中、妊娠中でお子さん連れて義実家は私も行きません😂😂😂

• 8月2日
バナナ🍌

お盆までまだ日にちがあるので菌は心配ないと思います!

ですが旦那さんも行かないとの事で、しかも妊婦さんなので無理はしない方が良いと思います💦
私だったら...お腹が張るから安静指示が出ました!等とサラッと言って今回は行かないと思います🥲
それに暑いですし🥵🥵