※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたろう
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて教えてください。パズル、ニューブロック、おままごと、プラレール以外でおすすめはありますか?

3歳になる男の子の誕生日プレゼントおすすめありますか?実際に楽しく遊ばれてる物を教えて頂けると嬉しいです♪

パズル、ニューブロック、おままごと、プラレール以外でお願いします!

コメント

たんぽぽ

長男は戦隊モノ大好きで、当時買ったキラメイジャーのおもちゃ(戦隊ロボ、武器や変身グッズ)は5歳になった今でもよく遊んでいます。戦隊モノ好きなら1つはあってもいいかもです。
あとは、レゴデュプロもまだ毎日遊んでます😄

• さるたろう

さるたろう

戦隊モノは頭に無かったです!キラメイジャーも初めて聞きました😊調べてみます!

• 7月30日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

今年は戦隊モノ、ドンブラザーズです!
    毎年変わるので💦💦

• 7月30日
  • さるたろう

さるたろう

毎年変わるんですね!1人っ子なので全然知らなかったです💦ありがとうございます😊

• 7月31日
コスタ🛳

3歳の誕生日は本人の希望で補助輪付き自転車でした🚲
今は仕事復帰したのと暑いので、ほとんど乗らない日々ですが、秋〜春は大活躍です😊

• さるたろう

さるたろう

3歳で自転車欲しがるんですね!最近足腰強くなって来たので良さそうです♪

• 7月31日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

キックバイク乗ってたのですが、物足りないようで自転車が欲しかったみたいです😂

• 7月31日
チョコパフェ

電車がトーマスが大好きで誕生日それにしよかと迷いましたが、ストライダーにしました😊
ストライダーにしたおかげか自転車も数ヶ月練習して、4歳なる前には自転車乗りこなしてました🤣

• さるたろう

さるたろう

ストライダーのお陰で自転車すぐ乗れる様になるのは良いですね!公園でも乗ってる子をみかけるので気になってました😊

• 7月31日
おみさ

2ヶ月前に上の子が3歳になりましたが、レゴ・動物と虫の図鑑・アーチウェイウォーターテーブルなどをプレゼントしました🎁

3歳になって「なんで?」「これなに?」がどんどん増えてきたので図鑑は大活躍です!レゴはまだ適当に組み立てるだけですが、上手にやってます🥺

アーチウェイウォーターテーブルは人気商品なだけあってかなり楽しく遊んでます!プールより手軽に準備できるので、庭で軽く水遊びしたい時などにもってこいです😸

• さるたろう

さるたろう

最近これ何?ってよく言ってます😆図鑑だと興味深々で見てくれそうです♪

アーチウェイは初めて聞きました!プールより簡単に準備出来そうで、この時期は暑くてお出かけ出来ないので良いですね👍

• 7月31日