※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女→長女→私の順でコロナに罹り時間差でなった為3週間ちかくの自宅隔離…

次女→長女→私の順でコロナに罹り
時間差でなった為3週間ちかくの自宅隔離💦
夏の海旅行もキャンセル。
子供たちも絶対悲しいのに
それを言ったらママが可哀想と思ってるのか
旅行のことはあまり言いません😢

でも次女がぽろっと
なんで旅行行けないのと言ってたのが
本当に申し訳なくて。
子供たち相当我慢してるのに
夏の一番の楽しみがなくなって
何でこんなに我慢させなきゃいけないの😭

療養あけたら、プールに連れていきたいな
私免許ないので海とか簡単には連れて行って
あげられないのが本当悔しい
こういうときシングルって辛いなと思いました😅

コロナが憎い

色々出掛けて満喫してるSNS見ると悲しくなるから最近見れない💦

コメント