※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不育症の方で無痛分娩や和痛分娩経験のある方いますか?不育症との関係や病院による違いが知りたいです。アスピリンやヘパリンを使用中です。

不育症の方に聞きたいのですが、無痛分娩や和痛分娩されたことある方いますか?
不育症だと厳しいのでしょうか?
病院によりますか?
ちなみにアスピリン、ヘパリン使用してます

コメント

ぴぴ

不育症の検査はしてませんが、アスピリン服用しながら…でした!
私も無痛を希望してましたが通ってた産婦人科で
アスピリン服用してるから無痛はおすすめしない、って言われました💦
出血量増えるから…とその時には説明されました🫣

はじめてのママリ🔰

不育症でアスピリン療法適用ですが、アスピリンは出血リスクに備えて出産間近までは飲まないですよね?🤔

ヘパリンは使ってないのでそこがどう影響するのかは分かりませんが、私は無痛分娩の予定です👶💕

こころ

不育症で、アスピリンとヘパリン注射を36週までしてましたが無痛分娩できましたよ!
特に産後の出血量も多くなかったし問題なかったです。
産院によると思いますが、不育症治療してても無痛分娩対応可能なところはあります!