※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目が生まれる頃、3歳半と1歳半の子供がいるため、二人乗りベビーカーを検討中。3歳半の子供は歩かせたいが、1歳半の子供は後ろ、3人目は前に乗せたい。使用場面は休日のショッピングや公園で、保育園は徒歩3分。ワゴンは使いにくいため、ベビーカーを検討中。

3人目が生まれる頃には
上の子3歳半
下の子1歳半なんですが
このような二人乗りベビーカーを検討してます。
この写真のベビーカー購入後する場合
前に1歳半の子後ろに3歳半の子
3人目は抱っこというかんじですか?
多分3歳半の子はまだ乗りたがると思います。
できれば3歳半の子は歩いて
1歳半の子は後ろ、3人目は前にしたいですが…💦

ちなみにこれを使うときは旦那が休みの日のショッピングモール行く時、
月に1.2回ある私が1人で見なければならない公園など行く時ですがいりますかね?
保育園は徒歩3分くらいの距離ですが
車で行くことのが多いのであまり使わないかなーと。

ワゴンも買いましたがショッピングモールなどでは使えないので…😫

コメント

旦那さんが休みのときのショッピングモールと月1.2の公園なら買わないですね😥😥

ママリ

うちは前に2人目、後ろに1人目、抱っこ紐に3人目でした😂

ショッピングモールと月1〜2回の公園だけなら必要ない気がします🤔

たまごのきみ

二人でゴーは持ってないですが、同じガトージの2シーターは持ってます‼️
正直、私は買ってよかったと思ってます😊
一番上も真ん中もまだまだベビーカー乗りたいって言いますし、かと言って、ベビーカー2つ持って行くのは大変なので、めちゃくちゃ検討して2シーター買いました。
二人でゴーも検討しましたが、お店で実際に持ってみると結構重くて😂
あと、自立しないのが難点でやめました😭
2シーターはちょっと不安定ですが自立するし、何しろ私でも車に積める重さでした。
あと、押した感じも2人乗ってる割には軽くて、妊娠中に保育園送って行く際にも押して行ってました。
荷物も結構乗りますー
動物園とか行った時もベビーカー1台で2人乗せれるので、グズったりベビーカー乗りたい競争にならずでよかったです。

大人私1人で3人連れて行く時は、前座りできるまでは
前→真ん中
後→一番上(立つ)
抱っこ紐→一番下

座れるようになったら、一番上には歩いてもらう予定です。

よかったら参考にしてみてください😊