※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

下系です。笑旦那さんがすぐ入れたがるけど、いかなくても大丈夫な人い…

下系です。笑

旦那さんがすぐ入れたがるけど、いかなくても大丈夫な人いますか?

普段はもちろんイキます。なので、射精障害とかじゃなく…!!です😂

うちの旦那が、私が家事してるとすぐ後ろから入れてこようとします💧でも忙しいんで30秒くらい相手して私が逃げます🤣
それに対して、入れたら余計ムラムラならんと?って聞いたら、いや大丈夫とのこと。笑

そんな人いるんですね🤨

勃ったら→入れたい→出したいが普通だと思ってたので、ビックリしてます😳笑

もしくはムラムラを嘘ついてるんですかね?笑

コメント

ママリ

家事してる時にそんなことされたら私ならブチ切れますね😂
子供もいるのにいつまで自分の性欲中心で動いてんだよってなります😂

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    もちろん、子供がいるときは無いです🤣🤣!
    ただ、こんな不発でもいいからって男が初めてなのでどういう心境?(笑)なのか気になって🤣

• 7月30日
ママリ

うちの旦那も同じです😇
一回入れたら自分を受け入れてくれたって事が嬉しくて出さなくても満足して落ち着くらしいですが、正直訳が分からないです😇笑

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!!!そんな男やっぱりいるんですね!?😳笑
    安心感のために入れてるんですかね?🤣🤣謎すぎる…笑
    しかも抜いても勃ってるし🤣笑

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ分かります😂😂
    抜いても元気なので更に意味が分からなくて???って感じです😂笑
    周りに聞ける内容でもないし同じような男性がいると知れてなんだか嬉しい(?)です🤣✨笑

• 7月30日
  • ひーまま

ひーまま

後からこっそり抜いてたりしないんですかね?🤣
    ふつう勃ったら出したくなりますよね😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
入れるのがゴールらしく、射精にはそこまで興味ないらしいです😂
射精すると疲れるらしく、射精まではあえてしないことも多いです☺️
次の日仕事があったり、予定があると入れて、私だけ満足して終わりパターンになります💦