※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

わたしの父なんですが昔からアル中です。仕事はきちんとしててみんなに…

わたしの父なんですが昔からアル中です。

仕事はきちんとしててみんなにはへこへこ
するんですが家に帰ってくると殿様。
母に指図しっぱなしで
理不尽なことでキレるし昔から嫌いで
わたしもつかみかかって喧嘩するほどでした。

母はいつも我慢してやってるのに
キレるのでわたしもみてられず
話をわってはいることも多々。

実家をでて嫌いから普通になりましたが
やっぱり実家に来て酒のむともともと口は悪いですが
もっと悪くなるし話もくどいし今その話
しなくて良くね?って感じで空気もよめません。
妹の子供が寝そうって時にお前さーとか母に
普通のトーンで話し始めたのでうるさい!と母がいうと
うるせーじゃねんだよ話聞けよそんなんで
おきねーからとか始まりました。

酒飲みってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです
もっとひどいかもしれません💦私は酔っている父が嫌いです私も大人になりお酒を飲むようになって思うのが お酒飲まずに母と一緒にいれないのだと思います
母はガミガミ言って父のこと理解しません私は酔っている父が嫌いだと思っていましたがなんでも文句をつけて人の気持ち考えられず発言する母も嫌いだと言うことに気付きました。
もしかすると@さんのお父さんもお母さんと長年一緒にいてもお酒飲まずにはいられないほどイライラするんだと思います

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    母はお酒飲まない人で💦
    母には強く当たるのでそれが腹立って仕方なく💧

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでした。、

    • 7月31日