※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

2歳の子供が夜だけ4日間熱が続いています。小児科で夏風邪と言われましたが、初めての症状なので再度受診した方が良いでしょうか。原因は何でしょうか。

2歳の子供のことです。コロナは陰性だったのですが夜だけ熱が出るのが4日続いています。
熱が出た初日に小児科受診したときは、夏風邪だねーで終わったのですが、こんなふうに熱が続くのが初めてなのでまた病院行ったほうがいいのか、、💦
原因なんなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水や咳はあるんでしょうか?💧
今RSが流行ってるのでその可能性も💧
それかプール熱か💧

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    鼻水や咳は全くなくて😭
    RSやプール熱だと鼻水咳出ますか?💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子が今RSにかかってるんですけど咳と鼻水はひどいです💧
    でもRSは知らないうちにかかってる事もあるらしいので💧
    アデノも型によりますが娘達は咳ってより鼻水や目の充血、喉の赤みの症状が目立ってました!
    アデノは一週間、夜だけの熱が続きました、、、、

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    そうなんですね😭症状は熱と下痢で💦なんなんでしょうー💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アデノは下痢の症状がでる型もあります💧

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    それならアデノウイルス怪しいですね😭
    週明けやっぱり病院行ってみます💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんも大変だとは思うんですが気合い入れて頑張ってくださいね💧

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    幸い元気はあって機嫌も悪くないのでそこが救いです💦
    ありがとうございます🥹

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

夜は熱が上がりますよね💦
他に症状はありますか??

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    熱が出た翌日に下痢してました💦
    今も少しウンチゆるいです😭
    他は症状ありません💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSウイルスとかロタウイルスとかではないですか??
    今流行ってると保育園で聞きました😨
    RSなったことありますが熱が続き大変でした( ; ; )

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    RSかなと思ってたんですが、県内でRS今のところ一件も出てないみたいで💦
    RSになったときは熱だけでしたか?😱
    ロタは赤ちゃんのとき予防接種受けてるんですがそれでも罹りますよね💦

    • 7月30日