※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

RSで発熱無し咳鼻水のみって事もあるんですかね。4歳の娘と1歳の息子が…

RSで発熱無し
咳鼻水のみって事もあるんですかね。
4歳の娘と1歳の息子が
咳と鼻水があったので
支援センターなど遊びに行くのやめてたんですが
治ったのでひさしぶりに遊びに行きました。

支援センターでよく会うママさんがいて
久しぶりーうちの子みんなRSで大変だったんだーと
言われました。
もう1人よく会うママさんがいるのですが
その家の子もRSだったみたいです。
その2組の家族がRS発症するちょうど1日前にマスクなしで
長時間遊んでいたので
もしかしたら
うちの子の咳鼻水はRSだったのかなと。
上の子がRSなった時入院したので
RSは大変なイメージなのですがこんなに軽症な子もいるのですかね?🤔

コメント