※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
雑談・つぶやき

お子さんひとりっ子でシングルマザーだよ\( ˆˆ )/っていうご家庭は食費…

お子さんひとりっ子でシングルマザー
だよ\( ˆˆ )/っていうご家庭は
食費や日用品ってどれくらいかかりますか?

・安いものを狙ってメニューを考える
・多めに作って冷凍やつくり置きにする
・お惣菜やレトルトの味付けするものは買わない

など気をつけてはいるものの3〜4万くらい
かかってしまい節約をしたくて悩んでます(ᯅ̈ )՞ ՞

メニューも似たり寄ったりになってしまって
キッチンが狭いのを言い訳にして
レバーを下処理したり煮たりもしなくなってしまい
ちゃちゃっと簡単に済ませてしまってます!

こんな母親じゃだめですよね・・・

コメント

ママり

3〜4万優秀だと思います!
うち子供2人ですが5万4千円くらいいきました😂