※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

このニュース母親嘘ついてそうじゃないですか?🥲ほんとに最近こう言うニュース多くてみるだけで辛いですよね

このニュース母親嘘ついてそうじゃないですか?🥲
ほんとに最近こう言うニュース多くてみるだけで辛いですよね

コメント

ママリ

本当だったら申し訳ないですが、嘘ついてると思います…😭

札幌住みですら駐車してエアコン停めて車内に滞在なんて出来ないくらい車内暑いし、子供たち乗せてたら熱中症を心配してエアコンつけますしね💦
本州ならもっと暑くて無理ですよね?💦

• ママり

ママり

私は関東ですが、なんならエンジン切った瞬間から暑くて子供達降ろしてからエンジン切るくらいです😭
    怪しすぎますよね😔

• 7月30日
きりん

咄嗟に自分の罪を軽くしようとしてしまう気持ちは分かります。

30分エアコン無しって、大人でもキツイから、そのうちボロは出ると思います💦

本当に悲しいですよね。

• ママり

ママり

1時間以上エアコンをつけてなかったという目撃情報も出てるみたいですね🥲

子供が亡くなる事件は本当にすごく悲しいです。

• 7月30日
3boysMAMA◡̈♥︎

車内放置したんかな、って思いますよね💦
エンジン切って窓開けてもかなり暑いですよね💦
大人でさえも絶対暑くて耐えられないって考えたら、自分はいなくて、子供だけだったのかな、って思います😣

• ママり

ママり

エンジン切った車の中とか絶対居られないですよね🥲

• 7月30日
ままり

さっき旦那からこのニュースの話を聞きましたが、疑問しかないです。
窓開けてても30分エンジン切ってたら運転席もかなり暑いと思うんですよね。死にそうになるまで待っていたのかなって思います。
晴れの日にエンジン切って30分なんてどこの席に座ってても絶対無理ですし、公園の駐車場っていうのも違和感です。
自宅に帰り着くころ寝たとかならまだしも公園の駐車場ですし、公園で遊び終わってチャイルドシートに乗せた瞬間2人とも即寝たなんてこともないでしょうから違和感だらけです。

• ママり

ママり

確かにおかしいですよね
    遊び終わってチャイルドシートで寝たならとりあえずそのまま家に帰ればいいのにその場にずっといるのも変ですし…😔

• 7月30日
せつこ

私も嘘やろなーと思いました💦
一緒の環境下にいるのに母親はなぜ熱中症にならないのかわからなかったです🥲

• ママり

ママり

怪しすぎますよね😔

• 7月30日

放置してるはず!
おかしいもん
私が、育てたい!2人目挫折してる😞

• ママり

ママり

亡くなった子供の気持ちを考えると本当に悲しくなります…😔

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

母親だけ、絶対違う場所に居たんだと思います😰(昨年もありましたよね、不倫相手と会っていて、姉妹を車内に放置してた事件)

普通に考えて、この時期にエアコンなしの車内に居られる訳ないですよ😰

• ママり

ママり

毎年この時期そう言う事件ありますよね…🥲

絶対居られないですよね😣

• 7月30日