※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gagaJ
サプリ・健康

コロナについてです!3月の末に家族全員コロナに感染してまた、旦那がコ…

コロナについてです!
3月の末に家族全員コロナに感染してまた、旦那がコロナに感染しました😅2回目です💦
飲みに行っていて移ったと思うのですが、その前の2週間、娘、息子が(学校は別で、日はずれていました)濃厚接触者になっていて息子は薬局で買った検査キットでは陰性。息子意外のクラスの子はほぼ陽性だったみたいです。
娘は試験会場で陽性がでたみたいで話したりもしてないので大丈夫かな?と思っていました。
どこで移ったとかいいのですが、考えてみたら本当にどこで移ったのか分からない状態です。
前回は息子二人は鼻水、少し咳だけで元気でした。
今回も数日前から隔離していますが、みんなそれぞれくしゃみ、鼻水だけですが移っているとおもいます。
保健所も病院も検査も中々出来ないと言う事なのでこのまま症状が悪化せずいれたらなとおもいますが‥
ねつも出ない、くしゃみ、鼻水だけの症状もありえるのでしょうか?

コメント