※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
ココロ・悩み

家族全員がコロナ感染。旦那は8/2に療養終了。息子は8/7。旦那の会社から出社要請。息子の療養待たずに出社してもいい?PCR検査で陰性だったら8/3に出社予定。どうしたらいい?

この度、家族全員コロナに感染しました。

旦那が先に感染し、3日後に私、
私の2日後に息子が感染しました。

旦那の療養終了が8/2

私が8/5
息子が8/7
になります。


旦那の会社もコロナ感染者が多数出ていて
全く人手が足りず、すぐにでもきて欲しいと
言われています。


息子の療養終了8/7を待たずして
社会復帰してもいいんでしょうか??

一応、自主的に8/1にPCRをして陰性だったら
8/3に出社しようかと思っているようです。


教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が先にかかり家族で順番にかかりました。そのときは復帰して大丈夫といわれましたよ!
コロナになったら1ヶ月は検査しても陽性になるといわれたのでしてないですが、、