※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

旦那が子ども達が寝た後に、ゲーム😢プレステ4でサッカーのゲームが大好…

旦那が子ども達が寝た後に、ゲーム😢プレステ4でサッカーのゲームが大好きで...

前までは一緒にドラマとか見たりしてましたが、プレステ4とサッカーのソフトを同僚に貰ってから、
「やってもいい??」と、そそくさとゲーム始めます...

テレビ占領されるし、ゲームの世界に入って独り言いってるから話も聞いてくれないし...

まぁ私も子どもと寝てしまったり、
スマホでポケモンとかゲームしてますが、夫婦で話したりテレビ一緒に見る時間も必要だなと思います...

旦那にとっては、そのゲームする時間が凄く楽しくて息抜きになるみたいです😥

家事も育児も凄くやってくれるし、めちゃくちゃ子煩悩で子ども達とは全力で遊んでくれます。
ですが、私との時間は......?って感じです。

恥ずかしながら、愛してるよとか、スキンシップは少しありますが、
会話は少ないと思います😞

皆さんは、お子さんが寝た後どうやって夫婦で過ごしてますか??

ちなみに結婚9年目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝た後2人とも好きなことしながら会話する感じですね🤔!
たまに会話なしで個々に部屋閉じこもって好きなことしてる時もありますが!
基本的には夫の部屋でスマホ触って別々のYouTube見ながらあーだこーだ話しつつ、眠くなったら解散して寝る感じです😂

• みゅう

みゅう

コメントありがとうございます(*^^*)
    好きなことって例えばどんな事でしょうか??😳
    私もスマホかまったりテレビ見ながら会話してましたが、そのサッカーのゲームは世界に入り込む系なので、会話出来なくなりました😥
    あと...目を見合って会話してますか??😅😅私気づいたらあんまりしてないな〜と😱

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が夜ご飯食べてる時は目見て話しますかね🤔
    後は朝多少会話しますがそのときは目あってますね🤔
    寝かしつけた後はゴロゴロしながらなので、目はそんなにあってません!

好きなことは夫はHuluとかアマプラ、私は友達とビデオ通話が多いですかね🤔

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

旦那は旦那の部屋でゲーム🎮
私はリビングでiPadでドラマ
って感じです🤣

旦那と話したい時や近付きたい時は
旦那の部屋で漫画読みます😘👏🏻

夏泉

リビングと寝室繋がってるので襖開け放して旦那は寝室でゲーム、私はリビングのソファでスマホとかネトフリ見ながら、会話して眠くなったら一緒に、寝室いきます😴💤

はじめてのママリ🔰

うちと逆すぎて思わずコメントしてしまいました😂
うちは私が子どもたち就寝後はそそくさとドラマタイムに入ります😊💓
出産前からずっとドラマ、映画鑑賞が趣味なんですかつ、ストレス解消でもあります。
旦那さんに俺との時間は...?
と言われますが、子どもだけで精一杯だわ!と毎回言ってます😂
双子で、夫は7時から22時まで仕事で毎日ワンオペなので
夫までに時間取られてたら双子のワンオペできたもんではありません🙃💦

子どもが成長して、
また手が空いてきたら以前の状態に戻るのではないでしょうか😊
子どもの相手するのも楽しさしかないわけではないので、
楽しい時間を自身で過ごしているのであればそっとしてあげては?と思います。
我慢できるのであれば😌🌟

うちの夫もゲームしますが、わたしのほうが寝るのが早いので、最近はわたしが寝てからやってます🤔