※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

1歳4ヶ月の息子、X'masのプレゼントに私の両親、弟がこちらのおもちゃを…

1歳4ヶ月の息子、X'masのプレゼントに私の両親、弟がこちらのおもちゃをプレゼントしてくれます。
私たちからは何かDVDをプレゼントしようかと悩んでます。

何かおすすめありませんか?

あと、もう一人プレゼント買ってくれます。おもちゃでも日常のものでもこれいいよ!ってのがあったら教えてください!皆様のプレゼントも教えてください♡

コメント

ころろ

ことばずかんは、ペンが太いので持てるか確認した方がいいかもです。
アンパンマンレゴは、普通のレゴと一緒に遊べないので、ただのレゴのがあとあと長く使えます。
オススメはお絵かき先生が描くのが好きならいいかと思います。

うちは今年迷ったのはアンパンマンのブロックです!めばえという本に付録でブロックついてきても使えるし、確かほかのアンパンマンのブロックで足しても使えるのでいいなと思います!

🥂🐰🌙

アンパンマンのブロック、全く同じものを去年のクリスマスに買いました(o^^o)
うちの子は大ハマりで、3歳以上のバイキンマンのも買いましたよ(*゚-゚)♪

おしゃべりことば図鑑DXは今年のクリスマスの予定です\(^o^)/

初めてのクリスマスは、キティちゃんの車にしました(´∀`)
こちらも未だ現役で使えてます(*゚-゚)

ハルヒママ

両方持ってます(笑)ことばずかんのは一歳5ヶ月で義両親からクリスマスプレゼントでもらいましたがペンは持てるけど理解はしてないので自分で押すことができずひたすら一緒に持ってやる日々…そのうち飽きてしまってやりもしない(笑)
ブロックは2歳の誕生日な買ってもらいましたが最近やっとするかなくらいでなかなか…長い目で見たら普通のレゴとかの方が良かったのではと思う今日この頃(笑)

ai0821krc

レゴのデュプロは1歳半からで5歳になるとお兄ちゃんもいまだに遊んでいますよ!
音がなったり自動で動くものは飽きやすいのでブロックはおすすめです。すぐには遊ばないと思いますが長く遊べると思います。
アンパンマンのブロックはこのシリーズならレゴデュプロと繋げて遊ぶことができます!3歳からですが大きいので誤飲の心配もないかと思います(o´罒`o)