※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
お出かけ

大阪に住んでます!ユニバなんですが小学校の時に親と2回短大生になって…

大阪に住んでます!
ユニバなんですが
小学校の時に親と2回
短大生になって友達と4回くらいいっただけです。笑

で、子ども達はユニバ行ったことまだないのですが

小学生の頃に親といったときは
並ばずにアトラクションが取れるチケット?みたいなのを買って行ったんですが

それって今もあるんでしょうか?

調べてもよくわからなくて😭😭😭

優しい方教えてください😭💕

コメント

あんぱん

ワンダーランド内はよやくのり(eチケット)というのができるのでアプリで当日取れますよ☺️
他のエリアはエクスプレスパスといって有料になります!

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

コメントありがとうございます💕

ワンダーランドっていうのは
    どんなエリア?ですか?👀

よやくのり(eチケット)というのは当日取ったら
    並ばずに乗れるってことですか?

エクスプレスパスは買ったら
    例えばジェットコースターとかスパイダーマンとかそういうアトラクションも並ばずに優先で入れるやつですかね?(T . T)

• 7月30日
  • あんぱん

あんぱん

ワンダーランドは小さいお子さんが乗れるアトラクションが集まったエリアですね☺️ハリーポッターの隣にあります。
    よやくのりは混雑状況によりますが、同じ時間帯によやくしている方が多いとその分多少時間がかかったりします。何十分、何時間も並ぶことはないです☺️

エクスプレスパスは値段によって異なります!ニンテンドーエリアの確約チケットがついたものもありますし、結構種類ありますよ!
    全て説明するのは難しいので、ユニバ・エクスプレスパス、と調べてみてください😆

• 7月30日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

なるほど!子どもが乗れるとこなのですね✨

ありがとうございます😭💕

• 7月30日