※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の飲み物に悩んでいます。水や麦茶が苦手で、妊娠糖尿病のためジュースもNG。おすすめの飲み物やメーカーを教えてください。

妊娠中なに飲んでましたか?
水、麦茶、ルイボスティーがあまり好きではなくて
今まで我慢して麦茶や水を飲み続けてきましたがそろそろ限界…
最近妊娠糖尿病と診断され、
たまにのジュースも一切取らなくなったので、
ますます麦茶などがいやになってしまいました😢

上記3点以外でおすすめあればメーカー名なども併せて教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は基本炭酸水飲んでます!
ウィルキンソンが多いです。

あーちゃん

コーヒー大好きなのでカフェインレスのコーヒー飲んでました。
あとは無印にカフェインレス の色んなフレーバーのルイボスティーや紅茶、チャイなんかも売っているので色々楽しんでました^_^
個人的にはジンジャーチャイが好きでした^_^

ちょんちょん

炭酸水をメインで飲んでます😃
あとは麦茶と牛乳です✋

はじめてのママリ🔰

もともと水分あまり摂らないタイプだったので、便秘や膀胱炎などの予防がてら伊藤園のとうきび茶飲んでます!

他のコーン茶と違ってほんのり甘くて(香りがついている感じ)飲みやすいです😊

あとは妊娠高血圧が予防できるかなと淡い期待をもって、トマトジュース飲んでますが美味しいからではないです💦

もこ

わたしも麦茶あんまりーになってしまい、カフェインレスの生茶を飲んでます!
売ってるところ限られてますが、箱買いしてうちに置いてます🍵
前は甘いミルクティーとか飲みたいこと多かったですが、生茶飲み始めたらあんまり甘いの飲みたい欲がなくなり、一石二鳥です!!
あとはセイロンティーのカフェインレスもさっぱりしてて飲みやすいです。

ママリ🔰

炭酸水レモン味がスッキリして飲みやすく、悪阻のあった妊娠初期から毎日飲んでました!
あとは、コーヒー好きなので西松屋のノンカフェインコーヒーもお世話になっています。

なこ

十六茶のカフェインレスか、綾鷹のカフェインレスか、牛乳、美酢、たまにミルクティーとかココアのんでます!

mizu

私も麦茶、ルイボスティーはあんまり好きではなくて、普通に緑茶とかジャスミンティー飲んでます😅

あとはカフェインレスだと、コーン茶も好きです✨

Su💜

爽健美茶、デカフェの生茶、黒豆茶はよく飲みました😌✨
あとは、ウィルキンソンの炭酸水にも助けてもらいました〜!🥺