※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が熱を出していますが、お風呂に入ることは問題ありません。現在、下の子は元気そうです。

子供二人とも今RSで
上の子は熱はさがってますが、下の子は今日から熱がでてます😓
お風呂どうしたらいいでしょうか💦

上の子が熱でてからコロナ疑惑で旦那は仕事やすんでましたが、
今日RSと診断されてから仕事行ったので💦
これまではもう私がシャワーでさっと綺麗にして旦那が服着せてました

熱あって湯船につかるのっていいんですかね💦
下の子はいまのところグッタリとかはしてないです💦

コメント

.

熱が出てたらお風呂、シャワーもやめておいてと昨日小児科の先生に言われました😭
(うちも2人RSです)
熱あったときに、シャワーを一度してしまったら初めてみたような震えをして「ごめんね」と言いながら反省しました。
シャワーも良くないみたいです。平熱になってからで良いみたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり入れない方がいいですよね💦私も上の子は入れないでいましたが、夜中に寝ながら吐いて入れざる終えなくなり..震えてました😣

    上の子は平熱なのですが、上の子だけいれますか?そうなると下の子はリビング待機になるので、、
    どっちも入れないを選びますか?💦

    • 7月30日
.

上の子シャワー入れてあげたくなりますね😭
下の子テレビ見せて〜、、など出来るのであれば💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日ずっと平熱でしたが、今測ると36.9とかで気持ち高いかな?くらいでした💦なんか二人とも熱が初めてで私も色々戸惑うことが多く😭💦

    • 7月30日
.

36.9なら全然大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
明日になったらまた高熱でしたら、入れないので入れることが可能であれば上の子だけでも入れてあげてはどうですか?
不可能なら別に入らなくても死にはしませんので大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫ですか😭
    たしかにまた明日元気とはわからないですもんね💦
    テレビなど見せてマッハで入れたいと思います😣
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️🌟

    • 7月30日