※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

悪阻が収まったが後期悪阻のような症状があり、疲れやすく食欲も不安定。お腹が重たくないのに体が辛い。同じ周期の方、体調はいかがですか?

悪阻は15週くらいから落ち着きました
ですが後期悪阻のような、食べた後とか、ふとした時に逆流してくる感じがあります💦

お腹が出てきたとはいえ、まだそんな圧迫するほど赤ちゃん大きくないのに早くない?って思ってます😰
便秘はあるのでマグネシウムを飲んでれば出てるので便秘でもないし…

あとめちゃくちゃ疲れます💦
立ってご飯用意してたりすると途中しんどくて座ってしたりしてます💦

上の子たちのときは5〜7ヶ月くらいはそんな悩みはなかったような気がします。まだお腹も重たくないし、食べれるし、関節や腰痛くらいでそんなにしんどくなかったのに!

やっと悪阻終わったのに、何だか胃にあまり入らないし、もうすでに後期の時のような体のダルさというか疲れやすさもあって、休みの日に子供の相手するのも一苦労😅

同じくらいの周期の方、体調どうでしょう?💦
歳のせいですかね😭(アラサーです😂)

コメント

あっち

私もつわりは終わりましたが、未だにスッキリしない感じです。 咳き込んだ時にウェッとなる時あるし、すごく疲れやすくなりました。ちょっと家のことやったら座り込んで休憩してしまいます😅
同じくアラサーです。 
 こんなんで後期が怖いです😱

• きなこ

きなこ

ですよね💦
    1人目よりお腹出るの早くないですか?💦2人目も早いなーとは思ったけど3人目もっと早い気がします😱
    私も家事を極力座ってしてます…
    今からこれで後期どんだけしんどくなるんだと思うと怖いですよね〜😭

• 7月30日