※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ療養期間解除日の結婚式、みなさんなら参加されますか?現状として…

コロナ療養期間解除日の結婚式、
みなさんなら参加されますか?


現状としては
義理妹の小規模結婚式がありますが、
9ヶ月の息子がコロナにってなったので
欠席を伝えており、別日で食事に行こうと
誘っています。

新婦側は15名ぐらいの予定でしたが、
私たち家族4人と、さらにもうひと家族が
コロナ理由に欠席の連絡があったようで、
義理妹としては参加してほしそうな
ニュアンスを感じます。


参加はしたいけど、何かあったらと思うと、、、

他の家族がコロナ感染をしてないのと、
息子の症状が治まってから72時間経過
しているのは大前提とし、
みなさんなら参加されますか?

5択で答えて頂けたら嬉しいです。

①全員欠席
②全員参加
③夫と上の子のみ参加
④挙式のみで宴には参加せず食事をしない
⑤その他いい案はありますか?

コメント

はじめてのママリ

③ですね💦

解除日に結婚式は相手側の事もありますし控えたいですね😅

人数が少なくて来てほしそうなら旦那と上の子のみ行かせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、新郎側もありますもんね。
    回答していただきありがとうございました!!

    • 7月30日