※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1才の息子が黒いうんちを2回連続で出しています。最近グレープジュースを飲ませました。飲んだものでうんちの色が変わることはありますか?形状は普通です。

1才の息子です、黒いうんちが2回連続ででています。
最近グレープジュースを飲ませました。飲んだものでうんちの色変わることってありますか?
うんちの形状は、普通です。

コメント

カリメロ

グレープフルーツジュース飲ませると黒いうんち出ることありますよ!
一瞬焦りますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったですε-(´∀`;)
    調べても病気の事しかでてこなかったので、焦りました😅

• 7月30日
ままり

うちもブルーベリー食べさせたら黒くなりました!ので大丈夫と思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!食べ物で色が変わるのは知っていましたが、まさかジュースでもかわるとは😅

• 7月30日
みーちゃんまま

食べたものや飲んだもので結構色変わると思います!
子供用の野菜ジュース飲ませるとオレンジっぽい色になったりもしますし、グレープジュース飲ませると黒っぽくなるし、飲ませたこと忘れてうんちの色見ると病気⁉︎って焦りますよね😂